So-net無料ブログ作成

年末年始 営業のお知らせ [ レザージャケット]

年末年始営業のお知らせです。

年内の営業は12月30日までとなります。
年明けの営業は1月4日から通常通りの営業となります。

今年の営業も本日で最後となりました。
皆さん今年も一年ありがとうございます。

ご注文頂いている全てのお客様のレザージャケットを年内に納品するということは出来ませんでしたが
来年も順次納品させていただきますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

さて今年最後の納品をご紹介致します。

最後の納品はテーラードジャケットです。

スマートで高身長のこのお客様からは2回目のご注文です。

よくあるケースなので参考にしてください。
初回はカスタムオーダーでご注文頂いたのですが購入1年後に
フルオーダーで再度ご注文を頂きました。

背が高くスマートな方でしたので身幅でいうと38Mサイズ位なのですが
着丈だと42Lサイズは欲しいという体形の方なので
どちらのサイズにも当てはまらないので
フルオーダーをお勧めしたのですが
着れないこともないということで38Mサイズでご注文を頂き納品させていただきました。
確かにおかしいというほどではないにしろ丈の短さは感じます。
お客様も着ていて気になるということで

お客様にも納得いただいて再度フルオーダーにて再生産となったのですが
トアルチェックしてみると
DOGHOUSEのサイズに例えると身幅は37くらいで 着丈は42です。

やはりフルオーダーにして正解です。
着て頂いた姿をみても高身長でスマートスタイルを生かして
モデルのように着こなしてくださいました。

こちらのお客様にも喜んで頂くことが出来ました。

IMG_3364.JPG

お客様にお伝えしたいことは 
フルオーダーはお客様にとって割高になってしまいがちですが
「黒田がフルオーダーが良いですよ!」とアドバイスした際には
黒田がお客様にとって最良の提案をしたと
信頼して頂けると有難いです。

DOGHOUSEとしては既製品であるDOGHOUSE製品を販売する事が
一番正しいと考えます。既製品は製品化するまでに何度もサンプルを生産し
より完成度が高い製品になるからです。
DOGHOUSEにとっても量産ということで生産コストも一番下げることが出来ます。

そんな中フルオーダーをお勧めする理由は
お客様にとって一番ベストな方法がフルオーダーだと考えるからです。
DOGHOUSEにとってもフルオーダーはサンプル製作と同様で利益が出ません
(サンプル製作は通常の倍以上のコストが発生します。)

お客様に2度買いするコストと時間を省くため適切なアドバイスを心掛けたいと思います。

来年も正しい製品を製作しますのでよろしくお願いします。

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0