So-net無料ブログ作成

ダークブラウン2Bテーラードジャケット [ レザージャケット]

2017年最終入荷のお知らせです。

2018年初納品予定だったダークブラウンテーラードジャケットが入荷いたしました!
予約しているお客様はDOGHOUSEに急いでくださ~い

納期遅れが多いDOGHOUSEとしては非常に珍しいことですが
工場の職人さんが頑張ってくれたおかげで 予定納期の一月前に入荷いたしました。

皆さん年越しは新しいレザージャケットで迎えてみませんか!

RIMG0008 (1).JPG

以前ダークブラウンテーラードジャケットを販売したときは
ピークドラペルで生産いたしましたが、今回はノッチドラペルで製作致しました。

最近のDOGHOUSEではノッチドラペルの方が人気です。
やはり綺麗目にもカジュアルにも着こなすことの出来る汎用性が
魅力なのかもしれません

その汎用性に加えて カラーも汎用性の高いダークブラウンの馬革を使用しています。

お客様との話でよく話題になるのがコーディネートです!
革そのものとしては赤茶革や黒革を好まれる方が多いのですが
いざコーディネートしてみると どうしてもコーディネートしにくい?
黒のレザージャケットには黒い靴って感じになってしまいます。
赤茶の場合はやはり赤茶系の明るめな色を合わせてしまいます。


そうなんですコーディネートの幅が決まってしまうんですね?

しかし、ダークブラウンレザーの場合は
明るいコーディネートも暗いコーディネート可能です。
黒革でも赤茶革でもいい感じです!

下手したらスニーカーでカジュアルっていうのもありかもしれません

そうなんです。ダークブラウンは究極のお洒落カラーなのです。
革としても染料とワックスで仕上げているので着込むほどの艶が出て
刻み込まれる皺の立体感も革の雰囲気を盛り上げてくれることでしょう。

是非カラーで迷っているお客様はダークブラウンをお選びいただいたら如何でしょうか。


RIMG0013 (1).JPG

写真のお客様の様に気負いなくサラッと着こなしてみてくださいね!

IMG_3342.JPG



【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0