So-net無料ブログ作成

最近思ったこと [ひと言]

お客様からこんなお声を頂きました

「DOGHOUSEのレザージャケットはこんなにカッコいいのに何で広告をしないの?
もっと広告を打てばガンガン売れるのに!」

応援して言って下さった本当にありがたいお言葉です。
企業としてはバンバン販促して沢山販売した方が正しいと思います。

ただ黒田は販促が苦手なんです。
いや、本当の気持ちは
「良い物を作れば広告の必要などない」 といった
黒田の驕った気持ちからかもしれません

DOGHOUSEからの発信はこのブログだけです。
そしてお客様とのコミュニケーションは
店頭での接客そして電話やメール

遠方のお客様からはお電話やメールでお問い合わせを頂いております。
お手数をお掛けして大変申し訳ないと思っています。

広告を出すことを嫌がってるわけではありませんが
高い広告費を払うなら少しでも製品のコストにお金を掛けたいと思います。

お客様に手間を取らせ 場合によってはお時間も頂き
お客様の生涯のパートナーになるかもしれません。
お渡しする製品には【DOGHOUSEのベスト】をお渡ししたいと思っております。


良いレザージャケットを世の中に提案したいと思ってからもう20年近く経ちました。
今振り返ってみても本当にいい仕事に出会えたな~と感慨深くなります。

自分が良いと思うレザージャケットを形にして
僅かながらも世の中に受け入れてもらってきました。
お客様にも喜んで頂いてきました
本当にいい仕事です。

これからもお客様に対して真摯な気持ちでいたいと思います。
足りない部分も沢山あると思いますが
お客様の幸せの為 毎日少しづつクリアーしていきたいです。

ここまで好き勝手やらせて頂けて お客様から感動も分けて貰えて
ホントはお金なんかいらないんだよな なんて考えてしまっている自分がいます。
実際無理なことですが (笑)

最近、ふと思います。
DOGHOUSEを続け 正しいレザージャケットを皆さんに提供できて
黒田が生きていければ十分だなって。


【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。