So-net無料ブログ作成
検索選択

オーダーレザージャケット [ レザージャケット]

今回のオーダーは、ターンダウンカラーレザージャケットがベースです。

ご本人は、芸能関係の方なので顔出しナシという事で!ご紹介したいと思います。

21. 5. 2 033.jpg

オーダーは初めてということなので、シンプルに仕上げています。

でも、普通のターンダウンカラージャケットではアリマセン!

21. 5. 2 046.jpg


腕と襟の革には、の多い部分を使用しています。

  理由の一つは、着込んで行く際にストレス無く腕を動かせるように
     
    (皺の多い革は柔らかく強度もあるので動きのある部分に適していると思います。)
    
      二つ目は、革の表情を豊かにするためです。
     
    (皺の無い革には着皺は出ますが刻み込んだような迫力ある皺は出ないように思います。)

他の部分の革には、比較的スムースな革を使用し
  
シンプルかつ表情の出るジャケットをプロデュースしてみました。

21. 5. 2 038.jpg

21. 5. 2 044.jpg

そして、カスタムのメインですが、裏地をシンサレート入りのキルティングにしています。

実は、ターンダウンカラージャケットの裏地をキルティング入りにしたのは、今回初めてです。

その事もあり 今回ご紹介させて頂きました!

21. 5. 2 054.jpg

サイズもピッタリ! 大変お待たせしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0