So-net無料ブログ作成
検索選択

レザージャケット シーズン到来 [DOGHOUSE 製品]

皆さん暑い日が多くなってきましたね!
ゴールデンウイークは、皆、旅行先とかでこのブログ読んでいるのかな~
いいな~ 俺も旅行いきて~な~

 しかし、  そんな事は言っていられません。
実は意外とシーズン外と思われるこの時期こそ大変なのです。
なぜならばメインシーズンに向け。素材の手配や製品企画等やることが意外と多いのです。
プラスアルファー 冬前にレザージャケットを手にしたい方の注文が入り始めるのです。
この時期にレザージャケットの予約?と思われる方。   

それは間違いです。   (少なくともDOGHOUSEでは当てはまりません。)

この時期こそ,  真のオーダーシーズンなのです。 (オーダーを入れている方は大正解です。)

理由はこの時期に定番ラインの生産計画を立てるので、タイミングよく製作可能であり。
尚且つ納品が可能になるからです。

それと革の納品や付属の納品も絡み、コンディションの良い革から使用するので
製品的にもお得なのです。
(DOGHOUSEでは基本的にDOGHOUSEのスペックを守り。革を選別するのですが、
天然素材である革には、やはり個体差があり革の納品時であるこの時期は、
多くの選択肢から希望の革を選びやすい時期なのです。)

「革がスムースとか、皺多めとか、」等の希望は、
革の生産段階の今が一番 希望の革を手に入れられる確立が増えるのです。

そういった理由で今が真のレザージャケットシーズンなのです。

しかし

フルオーダーや特殊オーダーのお客様はこれに当てはまりません。  お待ちください!
お待ちになっているあなた。 あなた様のオーダーはスペシャル仕様なのです。

(職人とお客様のコラボレーションによって作られるスペシャルバージョンなんです~)

もうしばらく納品後のコーディネートを妄想してお待ちください。
必ず感動出来る製品をお渡しいたしますので、今しばらくお待ちを。



     

        K&Nさんには例年通り今年も灼熱のお渡しを目指しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0