So-net無料ブログ作成

クロコダイルスペシャル [DOGHOUSE 製品]

 先日、お客様のフルオーダー用の革を見に行ってきましたので報告します!
以前ブログでもクロコダイルが盛り上がっていると言うことは、お話したと思いますが。

 現在は、こんな感じです。
皆さんいいですよ。 クロコダイルは! 希少な革だけのことはありますよ!
 満足度が全然桁違いです。
どうしてもレザージャケット好きはレザージャケットに革小物(財布・バッグ)等が同じ種類の革となってしまうので
ファッション的にくどいコーディネートになってしまいますが、クロコ等の異なる革を一点取り入れるとバランスが良くなると思います!
今回はとりあえず写真を見てください!


ちょっと可哀想な気が・・・・・・

                                      
ヌメ革のクロコ(珍しいですね) と  リザードです。(時計のベルトに渋いかも)


柿渋染めのクロコです。


藍染めのクロコです。


ヘビさんたちです。(ちょっと生々しいかも!)


アンティークウォッチのベルトを作ってみました。(スミスの復刻タイプです。)


こんな感じで革を取っています。 (お客さんと革を見ながら取り都合を検討!)


大満足の杉山さんです。(カジュアルな服装にクロコがあっていますね!)


常連の関谷さんは名刺いれです。(現在お使いの名刺入れと全く同じ仕様のオーダーでした)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

びぞう

こちらどちらの革屋さんですか?
革の切り売りなどはおこなっているのでしょうか?
by びぞう (2017-12-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0