So-net無料ブログ作成
検索選択

エリーゼのトラブルリスト 2 [ロータスエリーゼ]

そうだ、あとリアウインドウを止めているネジが一つもついていなかった。
近所の専門店さんにて、ただでつけていただきました。
   (ありがとうございます。)
こうして振り返ると「色々トラブルがあったな~」と思いますが、
他のオーナーのホームページ報告で見るような致命的(お金がたくさん必要)
な物は無かったと思いますが、今まで所有した車の中では(ドイツ車、イタ車、国産車、)
トラブルが無かったので結構ビックリしましたが、だけどこんなにプラモデルっぽい車は
中々少ないと思います。パワステはないし、ブレーキサーボだってない、ましてABS
なんてついてません。だからこそパーツ一つ変えただけですごく乗り味が変化して 
     「やっぱりプラモデルだな」
そしてシンプルだからこそ乗りこなそうと思ってしまうんですね!
ドライビング技術を磨いてパーツを変える。たぶんその繰り返しが続いてハマルんだと思います
気になる人は買っちゃてください、
 どうせ後悔するなら買ってから後悔してください!     (男の車ですよ。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

K&N

マイドドーモ、買ってから後悔したK&Nです。
というわけで、早速トラックバックさせていただきましたので報告します。

しかし、先日BMWのHP2を乗った時にも思ったんですが、ハイテク装備は無い方が運転自体は楽しくなる気がしますね。究極のハイテクは目的地を設定するだけでそこに自動運転で連れて行ってくれる車だとしたら、そこには一切の操縦は無いわけですしね~
ということで、また!
by K&N (2006-10-15 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1